※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊活

妊娠希望で生理が着床出血か分からず悩んでいます。体調や症状について不安があります。

妊娠希望で
生理が着床出血か分からず薬を飲むか迷ってます。
5月14日にタイミング
5月15日に排卵チェッカーで強陽性
18日に排卵かな?と思ってました
なので14日後の本日生理くるなーと思ってたのですが
いつもなら36.2くらいまで体温下がるのが36.7のままで
9時頃に腰痛がありトイレに行くと出血していました
いつもより血の量は少ないのですが、先程お腹に激痛が走り貧血になりかけました。

着床出血にしては量が多いような?

着床出血で生理4日並み、激痛があった方いますか?

きっとこれは生理ですよね.....🥲

コメント

ryu

鮮血なら、生理かなーと思います!

ピンク色〜茶色のおりもの程度なら
着床出血の可能性あるかなと👏✨

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    鮮血でした🥲
    やっぱり生理ですよね😰
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月31日