※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

7月に子供と2人でUSJに行きます!3歳半の子で、暴れたりとかはなく常に手…

7月に子供と2人でUSJに行きます!

3歳半の子で、暴れたりとかはなく常に手を繋いで歩いてくれる子です。

その際、サンダルで行こうと思ってます。

NIKEのエアマックスココのような底が少し高いスポーツサンダルなのですが、3日間歩くのはやはりきついですかね?😂

子供は靴とサンダル両方持って行きますが、私は荷物なるしサンダル1つで行こうか迷っていて…

みなさんでしたら2つ持って行きますか?
それともサンダルのみで行きますか?

お出かけの時はヒールのような感じではなく、底全体が高い靴やサンダルで私は出かけるので、歩くのは余裕なのですが、大阪観光も2日間するのでどうかなと迷ってます。

子供いるのにヒールや厚底はありえない。等のコメントはなしでお願いします🙇‍♂️

コメント

ます

普段履いて着るなら問題ないと思います。

私は長男妊娠中から夏は厚底のスポサンですが困ったことはないです。一応走れるスポサンを選んでます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じです!私も走れるのを選んで買ってます😂

• 5月31日
すぬ

私も普段から厚底をよく履きます🙌
特に靴擦れしやすいとかでなければ問題ないかと思いますよ☺️
妊娠前はヒールをよく履いていて、妊娠してからペタンコパンプスを買いましたが、底が薄くて長時間歩くと足がめちゃくちゃ疲れます😂
その点厚底サンダルは長時間履いても疲れにくいかなと思います🤔
個人的にはですが!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    そうなんです!
    私も身長低いのでスタイルアップのために履いてたのですが、それに慣れすぎてぺたんこ合わなくて…😭
    わかります!!!
    仕事の時もインヒールのスニーカー履いてますが、足が疲れないです🙌

• 5月31日
みみみみかん

むしろサンダルがおすすめかもしれません!
今年の夏のユニバは水かけショーが復活するらしいので、参加される場合、結構びっしょり濡れると思われます
サンダルだと乾きもはやいし、私も夏のユニバはサンダルでよく行ってましたよ😃(独身時代で、産後はユニバに行けてませんが💦)

結構歩き回るので、スポーツサンダルおすすめです✨