※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠17週で検診が1ヶ月空くのが不安。胎動も感じられず、エンジェルサウンズは高くて諦めた。娘が聴診器で心音を聞いても不安が続く。皆さんはこの不安をどう乗り越えていますか。

妊娠17週✨
この中期に検診1ヶ月あくのが不安で仕方ないです〜

胎動もまだ感じれず…😰💦💦

エンジェルサウンズ検討していましたが、お値段するので諦めました🥹🥹

娘が最近お医者さんごっこに夢中で、結構リアルに聞こえる聴診器買ったので、それでお腹の音を聞いてみますが、心音までは聞こえず😂😂😂

皆さんこの不安どのように乗り越えていますか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリだと安く購入できますよ🥰

  • ぱんだ

    ぱんだ

    以前調べてみたのですが、箱のみ、と書いてある物がほとんどなのですが、ちゃんと本体も入っているのでしょうか?!?!😳

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入後、すぐ使用できますか?と聞いてみて下さい!
    医療機器なので 箱のみとしか書けない感じです😣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入後、追加で購入するものありますか?
    と方がいいかもです!

    • 5月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    ありがとうございます😭✨
    早速コメントしてみました🙌🏻😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで胎動感じると思いますが
    心配ですよね😭😭
    私も心配でエンジェルサウンズに
    たくさん助けられました😌✨

    • 5月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    ひとり目が胎動感じたのだいぶ遅かったので、次も遅いかな〜と🥹🥹
    エンジェルサウンズは、水でも音が聞こえると書いてありますが、ジェルは購入した方がいいのでしょうか??🤔💦💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はジェル付きのものを購入しました!!
    でも 専用ジェルじゃなくても、
    ボディークリームやベビーローションでも
    使用出来るみたいですよ🥰

    • 5月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    おお!それは嬉しいです😆✨✨
    有力な情報ありがとうございます💞💞

    • 5月31日
るり

わかります〜🥲🥺 次の健診まで空きすぎですよね💦 下腹部もちょっと痛いし心配🥹 私もエンジェルサウンズちょっと検討してました😮‍💨

  • ぱんだ

    ぱんだ

    私はちょくちょくお腹が張るので、ちゃんと元気か心配でして…🥲
    メルカリ1/3のお値段で購入出来るので、買ってみました🤔✨✨

    • 5月31日
  • るり

    るり

    お腹が張るというのはお腹全体が硬くなりますか??
    それはお得ですね😳!

    • 5月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    はい!へそした、が硬くなります😰
    出血もなく、安静にしているとなおるのですが🥲🥲

    お得ですよね!!
    ジェルがなくても、ボディクリームなどで代用できるようですし😊✨✨

    • 5月31日