※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
その他の疑問

至急、お願いします🥲間違えてアダルドサイトに飛んでしまって請求が40万…

至急、お願いします🥲
間違えてアダルドサイトに飛んでしまって
請求が40万って表示がてで、今日に払ってくださいって
出てびっくりしてソワソワしてるんですが
払わないほうがいいですよね?😭😭
旦那にもばれたくないので…電話したらアップルカードで
今日中に払ってくださいって言われました🥲
どうすればいいか分からずパニックになってます😭😭

誹謗中傷のコメントはいりません。

コメント

ままり

払わなくて大丈夫です🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    めちゃくちゃソワソワして払わないといけないのかと思ってしまい泣きそうになりました🥲
    ありがとうございます😭😭

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    大丈夫ですよー👌
    着拒すればなんともないです😊

    番号変えてかかってきたら
    警察に言いますって言ってやりましょ!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    良かったです😭😭😭安心しました😭😭😭
    妹にも電話したらままりさんと同じこと言ってちょっと笑いました☺️
    お恥ずかしながら妊娠中は欲がいっぱいでてしまって(旦那ともなし)…のときだったので焦りました🥲💦😂

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    分からないと不安になりますよね🥹
    私もよくアダルトサイト踏んじゃってますが何にも来ないです🤣
    カードの番号を知られてなければ大丈夫なんですよ😉

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    旦那も子供にいない時間に…🤣
    ってしてしまってました🤣
    同じような方がいて一安心です😂💦✨
    知られてないです!
    アダルトサイトなんで携帯がウイルスに感染してないか心配ですが様子見にします…🥹✨
    ありがとうございました✨
    ((美味しくお昼ご飯が食べられそうです✨😂)

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    一度飛んだくらいじゃ
    ウイルス入らないから
    大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

    美味しく頂いてくださいね☺️🍽✨

    • 5月31日
🧸

無視で大丈夫です!!ワンクリック詐欺です💦

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    詐欺なんですね💦
    電話してしまいました💦💦
    一応着信拒否したんですけど
    また電話かかってきてしつこかったら番号変えよと思います💦
    (妊娠中の旦那との行為なしなので😭😭😭😭)(大反省です😭😭)

    • 5月31日
kiki

詐欺です😅💦昔からある手口。無視して大丈夫です。電話なんてしなくてよかったです👍

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    ほっと、一安心しました😭😭
    ソワソワして払いにいくとこでした😭😭
    電話しちゃったので着信拒否にしました😭😭
    もしまたかかって来てしつこかったら番号変えよと思います😭😭

    • 5月31日
ママリン

私も学生の頃同じようなことが起こって、父親に相談して無視したら良いと言われました‼️
心配で警察にも相談しにいきましたが、無視でOK!支払ったら鴨にされると言われました😊

  • はじめてのママリ🔰🐶

    はじめてのママリ🔰🐶

    一瞬で何故かドキドキしました🤣
    旦那にばれたくないしと思って😂
    逆に息子にこういうこと起こったら無視しときって伝えます😂(まだまだ先😂)
    カモにされるんですね!気をつけます…!!!

    • 5月31日