※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳で寝るため、夜中に何度も起きてしまい、寝不足で仕事復帰が心配です。

夜寝なさすぎる...
添い乳が楽だからずっと添い乳ばっかで寝かしつけしてたから口寂しいのか1時間に3.4回ぐらい起きてくる...
まとまって寝てたとしてもたった1時間ぐらい。
添い乳でしか寝ないから、旦那に任せてみたけどずっと泣きっぱなし、どんどんヒートアップするだけ。結局添い乳で黙るからくわえさせてしまう。
はーーー。いつになったらまとまって朝まで寝てくれるんやろう。寝不足すぎる。明日から仕事復帰なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり添い乳だと頻繁に起きますよね💦
うちも3人とも添い乳でしたが、辞めたら朝まで寝るようになりました!
数日は泣いて泣いて辛かったですが😮‍💨

• 兄妹まま。

兄妹まま。

めちゃくちゃ起きてきます(´;ω;`)朝までほとんどくわえさせてるかんじで全く寝た気がしないです😂
    やめた時は、どうやって寝せてましたか❓

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがしんどくなりますよね💦
    とりあえずトントンしてましたが、泣き止まないとやっぱり抱っこでした😭
    でも3人とも1週間もかからず夜間断乳成功しました!

• 5月31日
ママリ

お疲れ様です😂💓
子どもの体質にもよるのかなーって思います😂💓
息子さんはどうでした?🥺

私も添い乳一筋です❣️w

息子も娘も添い乳で育ててますが、頻繁に起きるってことあまりなくて🥺💦
添い乳のおかげで我が家の睡眠時間は守られてます😂💓

寝る前にミルクあげて、添い乳しても寝ないですかね🥺💦