※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産内祝いで住所教えて欲しいと友達に言ったら、お返しなんていいよー!…

出産内祝いで住所教えて欲しいと友達に言ったら、お返しなんていいよー!と来たので、それでもお返しさせて欲しい〜って言ったら既読スルーです😅💦
この場合送らないほうがいいのか、ソーシャルギフトの友達に住所など入力してもらうやうを送ってもいいのか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならそこまでしないです😅

ママリ

LINEならLINEギフト送りますが🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトって相手に金額わかりましたっけ?💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わかったらダメなんですか?💦
    常識的な金額のお返しをすればいいと思います😊

• 5月31日

LINEギフトなら住所いらないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトも思ったんですが、金額わかった気がして💦

• 5月31日
るーちゃん

私だったら、そのまま既読スルーだったら次会う時に渡せるように一応準備しとくかな…
私は友達が内祝い送るから教えてほしい!とラインで聞かれたけど、隣の市に住んでるのにわざわざ配送料もったいないから逆にだったら直接会って遊ぼ!ってこっちから誘いました😂
家が遠かったらそんなことできないけど、私なら住所送るのもなんだか申し訳ない気持ちになるので次に会った時でもいい気がします👌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに次会った時でもありですね🤔

• 5月31日
すぬ

お返しいらない派なので、いらないと言われたのなら素直に感謝の気持ちを伝えるだけで充分かと思います☺️

tm

既読スルーなら送らなくていいかと🙆‍♀️