※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん
家族・旦那

下の子が産まれてからまったく性欲がありません。その事が原因で何回か…

下の子が産まれてからまったく性欲がありません。
その事が原因で何回か旦那と揉めた事もあります‥
旦那がベタベタ触ってきたり
その話をされるのも苦痛で仕方ありません。。
日中は仕事して終わったら
保育園や学童にお迎え行って
帰ったら家の事やって夜は下の子にマダ手がかかるので
寝かしつけまでして毎日クタクタです。。
そんなにsexをしない事はいけない事なのでしょうか‥。

コメント

まあセックスしないは離婚理由になるし、レスだと慰謝料請求できる時点でセックスしない事はいけないことですよね……😅

• はるぴょん

はるぴょん

揉めた時に離婚の話しまでした事はあります。。
    旦那は離婚はしたくないと‥。私も離婚したい訳ではありませんが‥強く強要してこられるのが本当に苦痛でこの先もこれが続くのであれば本気で離婚も視野にいれていく必要はあるのかなとは思います。

• 5月31日

三大欲求なので、、眠いから寝ると同じで自然なものかなと😣
お互いが納得出来ればいいですがそうでないと相手も相当苦痛かもしれません😭

外でしてきてokならいいですがそれがダメだと奥さんしか相手がいませんので😭

私はそれを理解しているのに性欲ゼロでかなり苦しい時期がありました💦
夫婦時間をつくる為にご主人に家事育児の負担を軽減してもらえませんかね。。

• はるぴょん

はるぴょん

正直外でしてきてくれた方が全然ラクでいいです‥。。

旦那の仕事が交代制なのもあり普段の休みも合わず毎日ワンオペ育児なので‥家事育児の負担はまったく期待出来ません‥。。

• 5月31日

退会ユーザー

でも旦那さんがそれは嫌なのですかね😣??

知人男性も絶対外では嫌なタイプでしたが奥さん拒否が何年か続きやっと利用するようになりましたよ!

• 5月31日
  • はるぴょん

はるぴょん

話し合いをした時はそこまでは言ってなかったので‥はっきりどうなのか分かりませんが‥今度マタ揉めたら言ってみようと思います。。

• 5月31日

退会ユーザー

それがいいと思います😣
    早めのほうが尚!

• 5月31日
  • はるぴょん

はるぴょん

そうしてみます^_^
    毎日クタクタで自分の気持ちに余裕が持ててないので少し時間をみつけてゆっくり話し合ってみます。。

• 5月31日

お互いが納得しているかたちなら、しないでもいいと思います。どちらか片方でもしたい気持ちがあるなら、寄り添うことも必要だし、したくないならそれなりの提案をしないとだと思います。夫婦なら今後も夫婦でしかできない。
離婚理由にも慰謝料発生にもなります。

• はるぴょん

はるぴょん

そうですよね‥。。
    前に揉めた時に話し合いはしたのですが‥家事育児も負担が減るよう手伝うとは言ってくれたのですが‥まったく変化なく自分は交代制の仕事だから手伝えなくても仕方ないと‥。。この先も変わらないなら離婚も視野にいれて考えたいと思います。。

• 5月31日
eq

セックスしないのがいけない事なのではなく
夫婦なので気持ちに寄り添わず
どちらかの一方的な気持ちを押し付けるのは
良くないなとは思います。

お互い思いやり寄り添え
支え合っていけますように✨

• はるぴょん

はるぴょん

私達の場合どちらも一方的な気持ちなのかもしれません‥。。お互い歩み寄れる感じもしなくなってきました。。
    今後の事は少し時間をみつけて話し合いをしていきたいと思います。。

• 5月31日