※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
お金・保険

同世代の専業主婦の方で、お子さんが習い事3つ4つさせている方の旦那様の年収について知りたいです。

我が家は共働きです!!

子ども生まれてから私はフルタイム→短時間→フルタイムで今月からフルタイムになりました。

世帯収入は恐らく世間の旦那様分かなって感じです…
恥ずかしながらカツカツです…


うちの近所の同世代(親子ともに)は
ほとんどの方が専業主婦で子どもも二人以上で習い事も3〜4つしています!!

専業主婦の方でお子さんが二人以上で習い事3つ4つさせている方、旦那様の年収はどれぐらいですか⁉️😣

コメント

夜食🐷

💴300-400万💴

夜食🐷

💴500-600万💴

夜食🐷

💴600-700万💴

夜食🐷

💴700-800万💴

夜食🐷

💴800-900万💴

夜食🐷

💴1000万以上〜💴

はじめてのママリ🔰

コメントでごめんなさい💦うちは全然お金もちではなく世帯年収もそこまでではありませんしカツカツですが習い事は3つしてます😌

ただ1つ1つが値段安くて(月1000円とか年間で4000とか)あとは小学生になってからは自分で学童から行ける場所に行ってるので送迎もなしだからなんとかなってます!
下の子はお兄ちゃんと同じもので1つだけですが二人合わせても6000ほどなのでなんとかなってる感じです⭐️

  • 夜食🐷

    夜食🐷


    コメントありがとうございます😆とても嬉しいです✨✨

    そんな安い習い事あるんですね😲😲
    近所の方が習わせているピアノとか体操、ダンス、英語、どれも月7-8000円するので、それぐらいかかるのに凄いなぁって思ってました😂
    送迎しなくていいのは助かりますね😌
    それぐらいの金額だと私も習わせそうです!!

    • 5月31日