※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

里帰り中なのですが、旦那に久しぶりに会ったらインスタのアカウントが…

里帰り中なのですが、旦那に久しぶりに会ったらインスタのアカウントが2つになっていました。たぶん→(インスタの右下アイコンの下に赤いぽっちがあったのでサブ垢あると思われる)
まぁチラッと見えただけなのでわかりませんが。
サブ垢があるとは限らないですか??

営業の仕事をしているのでそのへんのアカウントだと思いたいですが、インスタでサブ垢を作ってる男って何目的なんでしょう?
本垢はお互いフォローし合っているので、私に見られたくない人でもフォローする専用のアカウント?笑
今までSNSの利用は少なかった人なので急にアカウントが増えているとビックリします笑

里帰り中だから尚更浮気を考えてしまいます🤣
みなさんなら聞きますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

多分批判もあるかも何ですけど…私だったらこっそり見ます笑
旦那も営業ですが、それ関係のアカウントとかあるんですか!?笑
私はみて何もなかったら安心だしとりあえず見ちゃいます!