※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日の初産婦です。最近おりものが減少し、心拍確認できず心配。つわりがひどく、腹痛や胸の痛みも。同じ経験の方いますか?

おりものについて。
妊娠6w4dの初マタです。2日前くらいよりオリモノの量が減っています。その前までは結構多く、おりものシート半分くらいでしたが、今日は指一本分くらいでした。エストロゲンが減るとおりものも減ってくるようなのですが、まだ心拍も確認出来ておらず心配です。つわりは今日が1番酷く朝から寝たきり、軽い生理様の腹痛、胸の張る痛みはあります。同じような経験の方はいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠して初期はおりもの段違いに減りました笑
生理予定日前から妊娠10週ちょっとくらいまではそこからまた増えましたが

生理痛みたいな腹痛と胸の張りもありましたよ!

順調に赤ちゃん育ってくれてるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方がいらっしゃるんですね、参考になります🥲
    初マタなので不安でいっぱいですがベビちゃん信じて行きたいと思います👶ありがとうございます🎶

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

おりものの量がめちゃくちゃ多い人でしたが、妊娠してからすごく減りました。
生理痛のような腹痛も初期はありましたが、段々無くなりましたよ!
子宮が大きくなる痛みかもしれません。
なるべくゆっくりして過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減る方もいらっしゃるんですね💦同じような方がいると少し安心します😌ありがとうございます😊🎶

• 5月31日