※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日は体外受精の移植です。前回の結果に不安があります。陽性になった先輩方のアドバイスや、何回目で陽性になったか教えていただけますか?

明日体外受精の移植②です。
前回は着床すらしなかったので不安です。

前日当日その後してよかったことなど
陽性になられた先輩方アドバイスください。

何回目で陽性になったかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

移植3回目で陽性になりました‪︎‬‪︎!

して良かった事なのかは分からないですが、最後の受精卵でグレードもかなり低めだったのでほぼ諦めながらの移植だった為、全く期待せず、ストレスフリーに過ごした事くらいでした‪︎‬‪︎☺︎
陰性だった2回はかなり神経質に毎日着床について調べたりフライングしまくりでした😂
あまりアドバイスにならず申し訳ありません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々考えても行動しても、特に変わらないてことですよね😭考えてしまうけど、一度忘れて普通に過ごしてみた方がいいかな😭

• 5月31日
ママリ

移植6回目でした!

わたしも上の方と同じ意見になっちゃいますが
移植したことを気にしないこと!ですかね。
最初のころはお腹に卵がいるってことを気にしすぎて自分の行動1つ1つ慎重になってました🥹そしてひたすら検索魔でした💦

難しいかもしれないですがなるべくストレスフリーに、ですꕤ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!移植したことを一度いい意味で忘れるようにしてみます!

• 5月31日