※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

分かる方教えてください!💦祖母が、最近、固定電話とWi-Fiを解約したみた…

分かる方教えてください!💦

祖母が、最近、固定電話とWi-Fiを解約したみたいなのですが、
そテレビでアマプラとYouTubeが見れなくなった🥺固定電話とWi-Fiを解約したせい?💦と言っています。

なぜか分かる方いらっしゃいますか?
Wi-Fiは関係あるのでしょうか?

機械音痴で全く分からずでこまってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiが電波(携帯使えるのと同じ役割)代わりにしてテレビで見れていたので
解約したら見れません🥲(携帯解約したら使えないのと同じ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Wi-Fiを解約すると、アマプラやYouTubeが見れなくなるんですね?!😭
    Wi-Fi以外でテレビで見る方法はありますか?😭😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯でテザリングする(携帯の電波を使って、携帯をWi-Fi代わりにする方法)ですかね😭

    でもこれもできる携帯で、なおかつテザリングもキャリア(携帯会社)によっては契約が必要です💦

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祖母がギガ使い放題の携帯に契約したみたいなのですが、
    テザリングしても大丈夫ですよね?🥺👍

    でも、テザリングできる携帯か確認しないといけないですね!
    携帯はauのなんとかってゆうギガ使い放題の携帯にかえたってゆってたんですが、、なんだっけ、、💦💦

    • 5月30日
げっそー

Wi-Fiないと見れないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね!😭😭
    Wi-Fiを、使わず見る方法ってありますかね?😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

wifiを解約したので見れなくなったんです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度テレビで見たいときは、Wi-Fiをもう一度契約するしかないですかね?😭😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

インターネット環境にないなら観れないとおもいますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度Wi-Fi契約するしか、方法はないですかね?😭😭

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですー
    水道がないのに水が使えないと同じで
    Wi-Fiがないから観れないのです

    • 5月30日
ママリ

携帯にYouTubeとか入れて、有線で繋いで見る方法がありますが、Wi-Fiがない環境下だと通信料が気になりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    auのギガ使い放題の携帯にかえたってゆってたんですが、、それなら通信料気にしなくても大丈夫ですかね?😭😭

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    それなら大丈夫です👌

    Androidは使ってないのでわかりませんが、iPhoneなら Apple純正のケーブルを携帯とテレビのHDMIの所に挿すとスマホの画面がテレビに映し出せます✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それってテザリングとはまた違いますよね?😭
    とんちんかんなこと言ってすみません。。本当に機械音痴で、、😭😭
    祖母はiPhoneだったと思います!今教えて頂いたことをそのまま伝えてみたいと思います😭😭👍

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    テザリングとは違います!

    私の持ってるApple純正はエディオンで7000円くらいで購入しましたが、ネットで見ると安いのがあるっぽいです👀

    参考になれば⭐️

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございますーー😭😭👍
    この画像も見せたいと思います!!ありがとうございます!!😭❤️❤️

    • 5月30日