※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
妊娠・出産

最近おりものの匂いが変わり、尿のような匂いがして気になります。性病の検査はしたが結果がわからず、原因が気になります。同じ経験の方はいますか?

中期に入る辺りからおりものの匂いが変わりました。
妊娠する前はチーズのような発酵された匂いだったのですが
最近のオリモノはなんだか凄く匂います。

例えが難しいですが、少し尿が混ざった匂い(アンモニア臭に近いと言えば近い近くないと言えば近くない感じ…すみません(;_;)💦)ツンとした感じの匂いです。

1日履いたパンツズボンだと家に帰って来た時には染み付いてます…
座って仕事してますがその時にもプーンと匂ってきます。

性病の検査は2週間前にしたのですが結果まだ結果は言われてません。
性病や、細菌性膣炎?なのでしょうか、
それともただ尿がきちんと拭き取れておらず蒸れてそのような匂いになったのでしょうか?

同じ方いませんか?(;_;)

コメント

ママリ

検査して問題があったらすぐ連絡来ると思うので大丈夫かもしれません!
体質変わっておりものにも変化があったのかも?
私も妊娠中カンジダになって、治った後も気になってましたが、検診のたびに医師に「大丈夫だよ」って言われてました🤣

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

性病の検査も恐らくクラミジア検査だけだと思うのですが、他の性病ってことは無いですかね…
    (にしてもおりものの匂い、色、かゆみなどなく、当てはまらないですが💦)

ツンとしたオリモノは初めてで🥲
    カンジダはツンとした匂いだったりしますか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

私の場合臭いというより尋常じゃない量のおりものが出てました😅
    クラミジアしかしてないなら、次の検診か、次の検診が遠ければ普通に産婦人科行ってみてもらうのが良いと思います😊
    お大事にしてください!

• 5月30日
  • r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

失礼ですがどのくらいの量出ましたか?私はパンツ、腹帯(履くタイプ)、薄手のズボンに匂いが染み付くまでで、量はそんなにという感じです(;_;)

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

拭いても拭いても出てくるみたいな感じだったかなぁ🤔
    臭いはそんなにキツくなかったです!

• 5月30日