※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ネクステージ利用初めての方に限り、オイル交換無料キャンペーンをやっ…

ネクステージ利用初めての方に限り、オイル交換無料キャンペーンをやっていて、ちょうどオイル交換したかったので予約したんですが…
口コミ見てたら、ほんとにオイル交換してる?と他で言われぐらい汚かったとか悪い口コミ多くて初めて使うので悩んでます😣💧
実際に変えたことある方いますか?

ちなみに名古屋市緑区のネクステージです!

コメント

なり

丁度そこで車買って点検もやってもらってました!
そこは本当に最悪ですよ。

車も3年後にバッテリーが悪くなりました。
それまでもオイル交換に行ってました。

バッテリーが悪くなった時に、ちょっとネクステージに不信感があったので私の知り合いの車屋さんに見てもらったら
この車はまず雪国走ってたっぽいから見た目はコーティングしてわからないけど下から見るとサビだらけのボロボロだよ。
しかもオイルも真っ黒だから、多分これ付け足しただけじゃない?と言われました。

だから、オイル交換代もめっちゃ安かったんだなと思います。

オイル交換したばっかりなのに、スタンドで、え?と言われることも今まで多かったです。 

ネクステージの印象は、騙されてる感じですね。
だから待ち時間のドリンクも飲み放題で、子供もたくさん遊べて対応もまぁまぁ良くて、車に力いれない分、騙す事に力入れてるんだなって思いました。
あまりおすすめできませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

やっぱり不信なところがあるんですね😭
    それを聞くとただのオイル交換だけど、なんか怖いです💧
    無料で交換キャンペーンなんてすごいなーと思ってたんですが、やっぱりお金払ってちゃんとしたとこで変えて貰おうかなと思います!!

• 5月30日
らら

店舗によるので正直なんとも言えないです💦

車屋で働いてましたがオイル交換の原価って数百円なので顧客集めるために無料!などは決して不思議ではないし、無料=怪しいではないので...
どうせ無料なので一度行って判断してみてもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに全店舗がそうではないかもしれないですよね😣
    私が車に疎くて言わずともしっかりやってくれる所でないと、自らいつオイル交換しないと!とか必要性をそこまで深く分かってないので、今回は急ぎなのもあり、とりあえず車検通した所でやってもらうことにしました😭

また交換時期に余裕のある時にでもキャンペーンやってたら利用してみます!

• 5月31日
ていと☆

遠くなりますが港区のネクステージでやってもらったことがあります。
そこは問題なかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり店舗によるんですかね✨
    今回は車検やってもらった所で替えてもらいましたが、次回機会があれば利用してみます!

• 5月31日