※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもとみるアニメで嫌いなキャラクターいますか?(笑)私は大人げない…

子どもとみるアニメで嫌いなキャラクターいますか?(笑)
私は大人げないですが
クリームパンダがきらいです
最近はパウパトロールのグッドウェイ市長が嫌です

パウパトロールってみんないい人たちで優しい世界だと思ってたんですが
グッドウェイ市長がトラブルメーカーですぐ人に頼るところとか、自分のことを棚に上げて人の失敗に驚くとかろ、何よりもチカレッタ優先なところ(自分が余計なことをしたり目を離すからチカレッタもトラブルに巻き込まれる)
あと、アレックスがトラブルを解決する方法を思いついて伝えようとしているのに、アレックスの話は全く聞いてくれようとしてないのに、牛やベティーナには何かいい案がない?と聞いた時にはケントにまでがっかりしました。(笑)

くだらないですが子供がパウパトロール大好きで毎日観ているのでこんなこと思うようになりました(笑)(笑)
アンパンは最近は見てないのでクリームパンダだけ嫌いですが見てるときはコキンもきらいでした(笑)

くだらないものを読んでいただきありがとうございます😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私もグッドウェイ市長嫌いなので分かります。
めっちゃトラブルメーカーだし、他力本願なとこが見ててイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ方が…!(笑)
    でも子供は、わかりやすいヒールキャラのライマール市長が嫌いなので、大きくなったら真の敵に気づくのかなぁ?とか考えたりします(笑)(笑)

• 5月30日
はじめてのママリ

キャラクターどころか
子供向けアニメが無理です😂
アンパンのアニメは夫婦で嫌いなので
子供がハマらなくて良かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    アニメ自体がダメなんですね!!(笑)
    たしかにそれ自体嫌ならハマったら相当きついですね😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供向けアニメ見ると蕁麻疹でます😂😂
    Eテレ見せてる時も私はワイヤレスイヤホン装着してます笑

• 5月30日