※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

倉吉市の打吹公園クリニックでの出産について情報を教えてください。

鳥取県倉吉市の、打吹公園クリニックで7月に出産予定の初マタです!

口コミが凄く良くてここを選びました。

ここで出産された方や、口コミを聞かれた方など、、、
頑張れる情報をたくさん頂きたいです🥺✊🏻

入院時に持って行って良かったものや
気をつけること等も教えていただけると嬉しいです!

コメント

mik_a

3人とも打吹で出産でした!
入院時に必要だったのは出産の時はペットボトルにつけるストローはあった方がよかったです👌🏻
いちいち起き上がらなくても飲み物飲めるので☝🏻
円座クッションや授乳クッションは確かに部屋にあったはずなので、いらないです🙆‍♀️
7月なら暑いのでタオルを多めに持って行くといいかなと思います。
部屋にはエアコンあるので調節出来ますが、産後24時間経たないと確かシャワー出来ないのでタオル濡らして汗拭いたりしてました(^ー^)
あとは私は授乳パットも必要だったので持って行きました!産後に悪露が出るので産褥パットは打吹から貰えるんですが、量が減ってくるとゴワつくので大きめナプキンあるといいかなと思います😊
飲み物は2階に自販機あるのでそこで買ったりしたので、2本くらいあれば産後すぐの分は足りるかな?
他にも質問あれば🤗

はじめてのママリ🔰

里帰りで打吹公園クリニックで出産しました!
次出産するときも打吹で産みたいと思うくらい良かったです^_^
ご飯も美味しいし、助産師さんも優しくて話しやすいです☺️
初めての出産でしたが、コロナ禍で立ち合いなしで助産師さんと看護師さんの立ち合いで産みましたが、安心して産めました。
初めて出産、頑張ってください😉