※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んで寝たため、ミルクを冷蔵庫に保管しています。湯煎で温める前提で、どのくらい持つか気になります。同じサイズの哺乳瓶を使っている方、ブラシのサイズについて教えてください。

母乳を飲んでいる間に赤ちゃん寝ました。まだミルクの哺乳瓶、乳首には口をつけていません。
ちょうどミルクとの間隔が3時間でしたが、母乳飲んだので少し時間をずらそうと思ってます。寝てるし。

ミルクはそのまま冷蔵庫、飲む前に湯煎で大丈夫ですかね?
1時間もせずに飲むと思いますが、ミルク作って飲まなかった場合、どのくらい持ちますかね?

又、100ミリの哺乳瓶を使ってますが同じサイズを使われてる方いますか?
哺乳瓶ブラシのサイズが大きくて。
どの哺乳瓶ブラシを使われているか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

口つけてないなら常温で2時間、冷蔵24時間です。全然湯煎で大丈夫です!

たまご

作って2時間以内ならOKだったはず!
冷蔵庫→飲むとき湯煎で大丈夫です😊

みさ

冷蔵庫で二時間です!
湯煎してあげれば大丈夫ですよ!