※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジェンダーリビールの性別発表はいつ頃でしょうか?現在21週の妊婦で、昨日女の子と確定されました。性別発表のタイミングについて迷っています。

ジェンダーリビールの性別発表はいつ頃しましたか?
今妊娠21週の6ヶ月妊婦ですが、昨日性別が女の子に確定と言われました!
ですが、女の子だと特にもう少し後に男の子だったってなることもあるのかなと思って、旦那にサプライズ性別発表をいつ頃すればいいのか迷います💦

コメント

ママリ

私も女の子でした!19wくらいでしました🤣

ゆうり(Dオタでアニオタ)

この前18週で女の子っぽいと言われて、自分でも女の子のエコーに見えること、ママリでも女の子に見えると言われたことからその日にやりました~!
確定じゃないけどね!って注意もしてあります笑笑

りこママ

15wのときと19wのときに👧と言われ、どちらのときもエコー技師さんにも担当医にも👧と言われたので、19wでやっちゃいました😉

みーこ

20週くらいで先生とエコー技師さんの2人ともに、女の子だと思うよ!って言われたので、ジェンダーリビールケーキ作って発表しました😊

遅すぎても、
遅いから女の子だと思ったってバレたってことも聞いたことあったので💦

はじめてのママリ🔰

19wにしました!
先生から、間違いないから服買っていいよ〜とまで言われたので!笑

ママリ

26週ですかね!先生が断定はしないと言いつつ、診察3回とも女の子でしょうと言ったので…😆