※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

性器ヘルペスで激痛があり、市販の塗り薬を探しています。産婦人科に行く予定ですが、歩くのもつらい状況です。効く薬の情報を教えてください。

性器ヘルペスになりました。
こんなに辛いの人生で初めてです🥲
トイレは激痛!もうほんと毎回泣いてます😢😢
痛すぎて呼吸荒くなり吐き気までする…😢😢😢

飲み薬は出してもらったのですが、
塗り薬を出してもらえなくて
市販で陰部に塗っても大丈夫なヘルペスに効く薬分かる方教えて下さい😭😭
もしないようでしてらまた産婦人科に行きます。。が、歩くのも激痛😭😭😭😭
できたら近くの薬局で済ませたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のものは口唇用ですねー。

• あいり

あいり

そうなんですね😭
    コメントありがとうございます😭🙏✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

最初になったときが1番いたかったです😭😭そのときは病院受診しました!しっかり治したほうが良いと思います😭😭

たまに再発するんですが、、そのときは市販の口唇用のをつかってますが自己判断だから良いかはわからないです🙇‍♀️!!再発の時は症状も軽くなおるには治りました!

• あいり

あいり

わーーーお仲間が😭😭😭それだけで、なんだか精神安定しました😭🙏コメントありがとうございます😭💕

昨日病院に行って見てもらったのですが、なにもしていなくても激痛なのに、なにか突っ込まれての処置がもう痛すぎて痛すぎて…塗り薬のこと言うの忘れてしまいました😭😭😭😭😭
    市販のあとで見てきます!ありがとうございます😭😭

• 5月30日