※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名ちゃン🥶
妊娠・出産

6/2に陣痛来なければ6/4に入院。促進剤は不安。早く破水か陣痛を起こしてほしい。親たちは楽しみにしている。

ちょっと不安で緊張😳💦

予定日が6/2でそれまでに陣痛来なければ6/4に入院してお産に持っていくって…、、
促進剤とか打たれるのかなぁ🤔
凄い不安だし緊張するからその前までに早く破水か陣痛起こしてくれうちの子😢😢

母さんと父さん、君が産まれてくるの凄い楽しみにしてるんだよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛もなにもなく予定日から4日遅れの出産でした️🫶🏻🩵この時期ソワソワしますよね💦私も朝が来るたび、はあ陣痛来なかったな…と落ち込んでました😂スクワット雑巾がけ効果があるみたいです!赤ちゃんが下に降りてきやすいと助産師さんに言われできる範囲でやっていました😊!

• 無名ちゃン🥶

無名ちゃン🥶

朝が来る度落ち込んだりしてます😞
    スクワット・階段昇降もしてるけどこればかりは結局お子のタイミングなのかなぁと笑
    気長に待っておくことに決めました笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しの妊婦生活楽しんでください♡元気な赤ちゃんが産まれますように◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も超過で入院しました🍀
子宮口も開いてなかったので、入院日に子宮口拡張処置(膨らむ綿棒を何本か入れる処置)次の日促進剤でしたが、子宮口拡張処置のおかげで夜中に陣痛がきて、促進剤は使わずでした😌
入院して処置だと出産の始めから対応してもらえるので、それはそれでとっても安心でしたよ✨
会えるの楽しみですね☺️