※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
妊娠・出産

安産祈願について、2人目以降の方は誰と行かれましたか?上のお子さんは連れて行きましたか?平日の戌の日に行く予定で、夫と2人で行くか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

2人目以降の安産祈願行かれた方、誰と行きましたか?
上のお子さんは連れて行きました??
平日の戌の日に行く予定で、幼稚園お休みしようと思ってたのですが、夫は夫婦2人で行こうと考えていて延長保育をしようとのことでした。
車で1時間半弱の距離のところで、
確かに年中の息子にとっては楽しい場所ではないですが、3人で行くのかなーと思ってて、私の母も、えー!3人で行けば良いのにー💦という感じだったので、皆さんはどうしたのかなぁと気になって質問してみました!
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

旦那が土日休みでお参りも土日だったので、上の子も一緒に行きました✨

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます。
    そうなんですね!私もできれば一緒に行きたいなぁと思っているのですが、悩みますー

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園いってる間に夫婦だけで行きました!
ご祈祷の間、じっとしていられるかも分からず💦

• ベスザムービー

ベスザムービー

回答ありがとうございます!

ちなみに、どれくらいの距離でしたか??

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

三人目妊娠中、上二人幼稚園通っています👏

二人目の時は上の子連れていきましたが、三人目は悩んだ末に平日、夫と二人で行くことにしました☺️幼稚園休ませてまで行かせることもないかなと思いますし、土日だと混む場所なので子ども二人連れて行くのは大変なので😅

夫と二人の時間もなかなか取れないので、結構楽しみです🤣❤️

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうなんですね、、、確かに幼稚園休ませるのかどうかと色々考えてます😰参考までに、どれぐらいの距離のところでしたか??

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は性別占い&安産で有名なところへ行きたいので、車で一時間位かかります😅次男の時に当たって、今回まだ性別がわかっていないので同じところへ行きたいとおもっています🥺✨

• 5月30日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

性別占いとかあるんですね🤗
    楽しそうです!
    もう少し話し合って決めようと思います。重ね重ね、ありがとうございました😊

• 5月30日

車で1時間半かかるなら、上の子も一緒に行きたいですね💦💦

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうなんです!ここまで遠出を幼稚園の間に行ったことがないので、それも不安で💦💦

• 5月30日
ぽんこ

休みの日に家族3人で行きました!

• ベスザムービー

ベスザムービー

休みの日の方が無難ですよねぇやはり💦回答ありがとうございます!!

• 5月30日
みー

お参りだけだったので子供連れてサクッと2人で行きました🙋‍♀️

• ベスザムービー

ベスザムービー

うーーーん。悩むー!!
    でもすっごく参考になります!ありがとうございます⭐︎

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

幼稚園休ませて3人で行きましたよ☺️☺️

• ベスザムービー

ベスザムービー

まさしく私がやりたかったやつです!ありがとうございます⭐︎

• 5月30日