※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
その他の疑問

皆さん記念日事(宮参り、お食い初め等)に写真館で記念撮影してますか?…

皆さん記念日事(宮参り、お食い初め等)に写真館で記念撮影してますか?
先日マタニティーイベントでマタニティーフォト無料券をいただき撮影に行ってきたのですが、まんま?と営業内容に誘惑され(笑)悩んでます(^^;;
今妊娠7ヶ月で女の子を出産予定なんですが、自分が小さい頃にドレスとか着た事がなく・・ちょっと心が揺らいでいます。
旦那は(契約しても)いいのと違う?苦労して授かったし、記念に残るし☆と。

その場の雰囲気的に契約の方向だったので一応保留にして帰ってきたのですが・・・。

先輩方の意見を聞けたら良いな・・・と思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

柚吉

お宮参り、百日記念、初節句、ハーフバースデー、一歳バースデー、七五三など記念日は沢山あります。
毎回スタジオで撮りたいのは山々ですが、お金がかかるものなので中々そうもいかず…。
なのでうちはどれかに絞って撮影に行くことにしました。
お宮参り、百日記念、初節句はタイミングを逃したので、ハーフバースデーの撮影を予定しています♪
6ヶ月になれば表情も豊かなので丁度よかったかなと思っています(*´ω`)

ご主人が賛成しているのであれば私だったら喜んでやりますね(笑)

ムーたん☆

コメントありがとうございます(^^)本当イベント行事沢山ですよね〜☆
増やせるアルバムタイプみたいで、アルバム本体さえ買えば後は撮った枚数のお支払いみたいなんです(^^;;
6ヶ月になったら表情豊かになるんですね〜☆

アルバム買おうか・・本当に悩みます(^^;;