※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

最近風邪やインフルエンザ流行ってますよね💦支援センターに乳児連れて行…

最近風邪やインフルエンザ流行ってますよね💦支援センターに乳児連れて行こうかと思ってたけど、やめておいた方がいいかな、、、😣

コメント

コロナもですが、
今すごいらしいですね😣
子供の幼稚園も一気に休みが出てびっくりです、、、
酷くなったらいけないので
私ならやめておいたほうがいいかなと思います😭💦

• はー♡

はー♡

ですよね!!体調悪くなってからでは遅いですし😣しばらくやめておきます😊
    コメントありがとうございます✨✨

• 5月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

息子は幼稚園入園前に、支援センターに行くと毎回風邪ひいてたので、行くのやめました😂
おもちゃも舐めたりする子も多いので、、その子が風邪気味とかだとうつりそうですよね🥺

私ならやめておきます😭💦

• はー♡

はー♡

ですよね!!しばらくやめておこうと思います!😊風邪ひいたら病院連れてくのも大変ですよね😣
    コメントありがとうございます✨✨

• 5月30日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

まだ行かなくても家で過ごせる 月齢なので私ならちょっとやめとくかなと思います🫠
ママの気分転換にお散歩とか違うところに行くかなーと☺️

• はー♡

はー♡

たしかに、まだ行かなくても十分家で遊べる月齢ですよね✨行かずにしばらくは家で遊ばせます☺️

• 5月30日