※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠週数のズレで不安です。前回もズレて後期流産。タイミングや排卵日がズレても大丈夫な方いますか?

妊娠週数のズレについて相談させてください🙇🏻‍♀
最終生理からのけ計算で昨日が10w0dでした。
エコーでCRLのサイズから出た週数は、20.1mmで
9w1dでした。

タイミングを取った日が1日しかなくて、そこから計算しても排卵日が1週間ズレた感じになるのですが…(それか精子が長生きした?)

前回の妊娠でも予定日に謎の1週間のズレがあり、後期流産してしまったので、もしかしてまた…?とても不安です😭

タイミング取った日や排卵日と、妊娠週数(予定日)がズレてたけど大丈夫だった方いますか?😭

コメント

りこママ

そのタイミングを取った日を2w0dとしてみると、今何週何日になりますか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥲
    その計算で、受診日10w0dでした!
    タイミング取った日が排卵予測日で、卵白のびおりが確認できてました🤐
    月曜にまた受診するので、ドキドキです…

• 6月1日
ままりまま

私もだいぶズレてました!
2週くらいのズレがありました。
心拍がはっきり確認できないとか、小さいと言われて予定日がなかなか決まらず…
もし出血してもやれる事ないから、とか言われるしすごい不安になりました😣
ちなみに、1人目の時も今回もずっと小さめだと言われてました。
1人目は小さく生まれたけど今元気ですし😊
今回は今の所ちょうどいい大きさだね!と言われてます😊

不安と体調不良とかもあると思いますが
無理なさらずに過ごしてくださいね😢

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

ズレがあったけどお子さんお元気というなんと嬉しいコメント😭❣️❣️❣️❣️❣️
    謎のズレ?というのもなかにはあるもんなんですかね…
    月曜にまたみてもらうので、ドキドキですが👶を信じてリラックスして過ごしたいと思います😭

• 6月1日