※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が高い症状です。生理予定日過ぎに検査薬を使用するのが確実です。

妊娠かどうかわからないのでアドバイス頂けたらと思って質問させていただきます😢

現在、妊活中でして最終月経5/9•最終仲良し日5/21です。
次の月経予定は6/9の予定です。
ここ数日、食欲がなくなり今日はご飯がいつもの半分ほどしか入らないほど食欲不振、吐き気がありました。
腹痛、腰痛、情緒不安定(イライラしやすい)、おりものがいつもより多い(?)などの症状があります。

子宮内膜症もあるので妊娠し辛いというのは覚悟しております。でも授かれたら幸せだな…と願っております。

これは妊娠の可能性高いでしょうか…?
また検査薬は生理予定日過ぎからやるので間違い無いでしょうか…?

皆様のアドバイス頂けたらと存じます。
よろしくお願いいたします🙏😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もし妊娠してたらまだちょうど着床したかしてないかくらいなので、検査薬は早いかなと思いました!
生理予定日あたりから使える検査薬もありますが、だいたいは生理一週間後から使えるものが多いです⭐️

症状に関してはほんと人それぞれ、その赤ちゃんそれぞれなので、とにかく今は何も考えずニュートラルに過ごして生理予定日期待して待ちましょう🎵

こち

私は生理予定日5日程前から気持ち悪さと微熱、食欲不振、腹痛、腰痛がありました💦
妊活はしていましたが、同時期に仕事量の増加でストレスもあった為、あまり気にしていませんでしたが、生理が3日遅れていた時に検査をしてみたらくっきりと陽性が出ましたよ。
検査薬はフライングでも出る方はいらっしゃいますが、生理予定から少し経った時が良いかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

検査薬の種類によっては生理予定日当日からできるものもありますよ!
私はチェックワンファストと言う検査薬で予定日当日に調べました☺️
直ぐに陽性マーク出ました!