※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊活

夜11時に子どもが寝るが、夫と一緒に寝てしまう。2人目欲しいが、えっちする時間がない。どうしたらいい?

最近子どもは夜11時くらいに寝ます
旦那とふたりで添い寝して寝かせるけど、どうしても一緒に寝ちゃいます
私たちも次の日仕事で朝早いので早く寝たいという気持ちはあります
、、、2人目はいつ作ればいいんですかね?
ずっと2人目欲しいと思ってるけど、えっちする時間がないです
ありません
どうすればいいの?
みんなどーやっていつえっちしてるの?

コメント

ゆい(27)

子どもたちは21時前には寝てるので時間あります😀お子さん早く寝れば時間作れると思います!

deleted user

同じ感じです~笑
仕事あるとそうなっちゃいますよね🤢
子供も保育園いって帰ってからもめっちゃ遊んでるのに10時とかに寝て、旦那が帰り遅く、私が寝落ちするとアウトです😱
うちは排卵日前後ねらってそこだけは何としても起きてます😂😂

🦖👶✨

うちも22:30くらいに寝ます。
月1.2回、この辺(体温測ってないのでなんとなく勘で)と夫に伝えて寝かしつけが割と早くできた日にしました。リビングで待っててもらって、寝かしつけたらリビングに降りてって感じで。