※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポノ10/16
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です。日々どんな運動されてますか?😆

妊娠6ヶ月です。

日々どんな運動されてますか?😆

コメント

えびちゃん

6ヶ月の時はあまり運動してませんでした🤔
仕事で歩くことがあったのでそれくらいで特に散歩とかはしてませんでした!!

アラサーママリ👼🏻

私も20週です🤰🏻
既に4人子供が居て嫌でも動くのでそんなしっかりとした運動は何もしてませんが
してるといえば犬の散歩くらいです😂😂😂

歩くくらいですね😂😂
息子と15分〜長くて1時間散歩したりしてます🌷

はじめてのママリ🔰

特に運動って運動はしてないです😂
週2くらい仕事の昼休みに1時間弱お散歩したり、休みの日お出かけしていつのまにか1万歩歩いてるくらいですw

あん

まだ17週ですが、仕事が歩き回る仕事なので、割とウォーキングみたいなことはしてます。
あとは、ネットでマタニティヨガ調べて真似してます😊

1児のMaMa💙

6か月の頃は運動してなかったです😂
バイトしてたコンビニで動くくらいでした😂

たむ

こんにちは:-)

You Tubeにある、マタニティーヨガと足つぼをしてます!便秘解消になっていいですよ!

はじめてのママリ🔰

運動は全くしてないですがストレッチだけしてました!

32🐏

保育士しているので立ったり座ったり歩いたりすること多いので、産休まではとりあえずそれでいいかなと思っています!!

1人目の時は、ショッピングモールは階段で移動したり、仕事終わりは近所を散歩していました^ ^

はじめてのママリ🔰

歩いて送り迎えで30分かかるので毎日1時間のウォーキングのみです😂