※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

川の字で寝てる方、夫婦生活はどうされてますか?うちは妊娠発覚から今ま…

川の字で寝てる方、夫婦生活はどうされてますか?

うちは妊娠発覚から今まで一度もしてません😂
私も別にしなくてもいいんですが、このままでいいのかと不安になります🥲
2人目もできたら欲しいし、スキンシップがないのも寂しいし。

妊娠前はくっついて寝てて自然にそう言う流れになってましたが、今は川の字で寝てるのでそう言う雰囲気にもならず😂

どのタイミングで、どこで、どのくらいの頻度でされてるか教えてください🥹

コメント

ゆい(27)

子どもたちが寝るのが21時前、私たちが寝るのが0時ごろで子どもたちは2階の部屋で寝てるので私たちはリビングでやってます🤣週に1〜2回ですかねー

はじめてのママリ🔰

2階が寝室なので、寝かしつけ終わったら私がリビングへ降りて、私が寝かしつけてる間に旦那が洗濯物干すか食器洗ったりしてくれてます!
9時半ぐらいには寝かしつけ終わるので、それから夫婦時間でお酒飲んだりテレビ見たり、その流れでする時はする感じですかね☺️

🍠

旦那側のレスで一年以上してないです!!
小さい時は隣でしてましたが別室でするようになってから旦那側のレスが始まりました😭

◯

最近再開しました。
お互いのスキンシップの濃さでしたいかをみて、寝る前に手をギュッと握ったりLINEしたりとまだ試行錯誤中です。
頻度は2週間か1週間に1回です。

あーママ

うちは今日する?と予約制なので、すると決まってる日は旦那が早めに寝かしつけてリビングでしてました😂💓

昼間にそういう流れになった時は、リビングで息子を昼寝させて2階の寝室に行ってしてました!

我が家も川の字で寝てますが、私が真ん中になることが多いのでそこでスキンシップとったりしてます!

ぷらっぐ

子ども寝かしつけした後にリビングのソファーベッドでします。

レス気味でしたが、私は2人目を○歳差で考えてるんだよねーみたいな話の流れでって感じですね。

ママリ

寝室でしてます。
娘3歳になりますが19時過ぎには寝るので
時間は適当ですが
週に1~3回くらい
「やる?やらない?」って
お互いストレートに聞きます😂