※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食欲がないのが悩みです。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

4人目妊娠中のママです
4人目妊娠中と言っても検査薬で陽性出て
病院にはまだ行ってないのですが
最近とにかく気持ち悪い
匂いでも気持ち悪くなるし
食べても気持ち悪くなる
空腹になっても気持ち悪くなる
上3人の時は頭痛飲みだったので
病院でカロナール処方してもらって
対処出来てたのでまだ楽だったんですが
こんなに気持ち悪くなるの今回が初めてで
皆さんどのように乗り切ったのか
教えていただきたい
しかも食べなくても体重増えるの
本当に悲しくなる
まだアプリでは妊娠6週だぜ?
既に体重増加してたら話にならんぜ
食べれる時に食べてるからそのせいかしら(´;ω;`)
もろもろつわりに関してアドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

ママリ

ひたすら悪阻が終わるまで我慢してました😂
炭酸飲んだらスッキリしてたので、炭酸飲んだりしてました。
後はガム噛んでたらマシだったのでひたすらガム噛んでました😂

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    炭酸って炭酸水とかじゃなくてジュースとかですか?
    確かに炭酸系のジュースとか飲んだら少し落ち着くかも…
    ありがとうございます!

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    特にC Cレモンと三ツ矢サイダー飲んでました💡
    まぁこればっかり飲んでても糖分すごいので、特に気持ち悪い時だけ飲んでました💡

    • 5月29日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    なるほど!
    CCレモン確かにスッキリしそう!
    今度試しに500買って飲んでみます!
    体重が増え出してるのも気になるけど
    それより今は体調優先で行こうと思います!

    • 5月29日