※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
雑談・つぶやき

こないだ8wとか言ってたのにもう30wじゃないか!上の子がいると下の子の…

こないだ8wとか言ってたのにもう30wじゃないか!
上の子がいると下の子のマタニティライフは早く感じるなぁ₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾
地獄の出産が近づいてくる〜こわいよ〜:(´◦ω◦`):

今回もお股切れませんように🙇🙇🙇

コメント

kyu_ri

こんばんは♡
二人目の妊娠期間、あっという間に過ぎますね!私も出産怖いです😭
頑張りましょうね!
上の子とこれから産まれる子の月齢差が同じくらいになるかな?と思ってコメントしてみましたー👏✨

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

コメントありがとうございます❤❤
    痛みを知ってるからこそ怖いですよね😫
    妊娠してから時間が経つのが早いです😭!

• 1月31日
♥・。はな.。*♥*。.

ほんとに早いですね!
出産ドキドキですよね😳!!
前回はお股切れなかったんですね✨
私も今回は切れないことを願いたいです…( ゚∀゚)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

ほんっとに出産怖いです!!!(笑)
    前回は切れなかったんです🤗!なので産後はとても楽でした:(´◦ω◦`):!
    一人目切れなかったら二人目も切れにくいんですかね?( ^^ )/

• 1月31日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

産後楽だったんですね〜 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱羨ましいです♡マッサージとかしてました??柔らかさとかもあるんですかね?!
    私はお尻の方まで切れたみたいで、かなり回復に時間がかかりましたよ😫息子の頭が大きかったせいもありそうですが…笑!!

• 1月31日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

出産後3時間くらいで走り回ってました(笑)
    マッサージしてました\( ˆoˆ )/♡!
    妊娠中はひたすら会陰切開が怖かったのでマッサージだけはずっとしてました(笑)!
    おしりの方まで切れるなんて想像しただけで痛いです:(´◦ω◦`):

• 1月31日

えーーー!!!!スゴイッΣ(o゚д゚oノ)ノ笑!!!やはりマッサージ効果ですかね?♡今もやってますか?今からでは遅いですかね😩
    しばらく痛かったですよ💦息子が出てくる時ミシミシ音が聞こえましたもん笑

• 1月31日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

今もやってますよ!\( ˆoˆ )/♡
    とにかく毎日縦横にマッサージしてました( ^^ )/
    私も出産の時、会陰切開を気にしすぎて娘が出てくるときお股裂ける!裂けるん嫌やで!ってずっと連呼してました(笑)

• 1月31日

何分くらいやってますか??♡次も大丈夫そうですね✨
    そうなんですね!
    私全然気にしてなかったので、今更ですがやってみます笑😚!!

• 1月31日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

お風呂に入った時に満足するまでしてますよ\( ˆoˆ )/!!
    何分とかは特に決めてませんが、決めてするのもいいですね⭐
    一人目の時会陰切開していないのでお股を切るなんて考えられない私です(笑)

• 1月31日

なるほど!!ありがとうございますʕ•ٹ•ʔ♡
    今日からやってみますね!!
    そうですよね〜!
    私は切開プラス裂けたので、今回もヤバそうですが…何もしないよりいいですもんね!
    詳しくありがとうございました♡

出産頑張りましょう〜✨

• 1月31日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

頑張りましょう👶🏻❤❤

• 1月31日
ちゃんるい

ほんと一人目はまだかまだかと1日1日が長かったのに、二人目はよくわからないうちにマタニティライフが過ぎていきますよね‼
立ち止まってゆっくり考えてる暇がない感じです。笑
私は帝王切開だったのですが、一人目よりも二人目の後陣痛が超絶痛いと聞いて既にビビりまくってます。笑
お互いあと少しのマタニティライフ、確実にゆっくりはできませんが楽しみましょうね(*´∀`)☆

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

ほんとに早いですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    1人目がいると毎日バタバタしてるからなのかもしれませんがマタニティライフ全然楽しめてませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑
    帝王切開だったんですね、後陣痛恐怖ですね😩(笑)!!
    1度経験してる分陣痛怖いです〜😞

• 1月31日
しらたま

初産です。お股少しは切ると聞いたんですが
切れるとはまた違うんですか?

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

コメントありがとうございます❤赤ちゃんが出てくるときに医師がこのままじゃ裂けるなーと判断した場合に会陰切開をします( ^^ )/
    私の場合裂けることもなく、切ることもなく出産出来ました🤗

• 1月31日