※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠9週で、食欲がありますが、何を食べたいか分からず、ご飯をためらうことがあります。気持ち悪いわけではなく、つわりかもしれませんね。

妊娠9週です🤰

お腹すいたーってなるのに、何を食べたいか分からないって意味で食欲がありません😅
目の前にあったら普通に食べるんですけど、いざ作ったご飯を「さぁ食べよう」ってお皿に盛ることをためらうくらいです🫤
体はご飯を求めてるのに気持ちが困惑してます笑笑

食べたら気持ち悪いとかは全くありません!

これもつわりって言うんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃、何食べていいか分からないことよくありました!🌀
私の場合ですが、つわりが酷い時はこれなら食べれる!と思って用意した物でも5分後には食べれなくなったりしてました😭
なので、つわりのひとつだったのかな?と思ってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• ママ

ママ

赤ちゃんのこと考えると食べないわけにはいかないし、これはこれで辛いですね💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃は食べれる時に食べれる物をで大丈夫ですよ!😌
    ご無理せず、お身体に気をつけてくださいね💐

• 5月30日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 5月30日
ぷにか

今それです!!!
用意してくれたらフツーに食べるんですけど、つい後回しにしちゃいます🥲

• ママ

ママ

一緒です!!
    結局なんとか食べるんですけど、量も要らないってなっちゃって少し体重落ちてしまいました💦

• 5月30日