※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

最近、セックスレスかと思います。旦那は元々性欲があまり無く、私が妊…

最近、セックスレスかと思います。旦那は元々性欲があまり無く、私が妊娠中も全く処理をしなくても平気な人でした(絶対に浮気は無いし風俗に行くお金もありません。四六時中一緒にいたので疑いはありません)
私は元々性欲が強く、頻繁に一人でもやっていました。だけど、やっぱり抱かれたい。だけど、旦那は「めんどくさい、しんどい」だそうで、最近悲しいです。似たような方はいらっしゃいますか?

産後の体形も戻っており、以前と変わりません。やっぱり妊娠してしまってから、興奮してくれなくなったようです…

コメント

まんぼぅ

誘惑するしかないのかも…

旦那いわく育児してる姿を見て、遠慮する部分があるとか(≡ε≡;)

なので、最近、女磨きを再開してます‼︎
新しい下着にしてみたり、買い物の時も、なるべくお洒落してます‼︎
って
育児しながらだと時々、妥協しちゃうんですけど…

• ゆうか

ゆうか

返信ありがとうございます(>_<)誘っても「しんどい」と言われ、何度も喧嘩になり、泣いたりの繰り返しになっています。ネットで「そういう事は言わない方がいい」と書かれていますが…辛くて泣いてしまいます(>_<)

私も出かける時におしゃれしようかな(о´∀`о)最近、ジャージです(笑)

• 1月30日
  • まんぼぅ

まんぼぅ

ジャージ楽ですよね‼︎
    私もです笑
    けどあえてお洒落したら、男は女を感じるみたいです‼︎
    「お♪良いじゃん」と少しずつ態度が変わりました(^^)

お互い育児頑張りましょう✨

• 1月30日
こそみ

うちもレスです。
出産して4ヶ月が経って体も大丈夫なのに、いつも私が夫の手助けをするだけなので、昨日思いきって言いました。

いつもあなただけ気持ち良くなっているけど、私もそういうことしたい。

と言ったら『娘に弟か妹を作ってあげたいのか?』と言われたので、子作りのためだけじゃなくて夫婦のコミュニケーションとしてそういう行為をしたいと伝えました。

何とか理解してくれて『じゃあ次からは』みたいな感じになりました。

私の場合、妊娠中も産後今までもずっと夫を手助けしてきました。
妊娠してから一年近く、ただ一方的に奉仕するだけの性生活は本当に寂しかったです。

でもそういう期間があったからこそ、夫としても無下に断るわけにはいかないと思ったのではないでしょうか。

めんどくさい、しんどい、というのは分かります。
でも夫婦のどちらか一方がそれを望んでいる以上は歩み寄る努力をしなければならないと思います。

セックスレスは離婚原因にもなるくらいですから。

誘っても拒否されるのは本当につらいですよね。
私も経験があるのでよく分かります。

普段ご主人さんと二人でお出かけされたりしますか?

そのジャージ姿はご主人も見てるのですか??(^◇^;)

男性って目に見えるものをすごく大切にする印象なので、やっぱり女性には、だらしないことはしてほしくないと思うんです。

なので、ご主人の前だからといって
気を抜かず、お洒落してた方がいいと思いますよ( ¨̮⋆)

にこちゃん

私も産後一度しかしてません(^^;
なんかこの前、授乳しているところは見ないほーがいいかもとぼそっと旦那が言ってました(笑)やっぱり妻より母親って見方になってしまうんですかね(>_<)

egg

私も同じです😭😭
全く同じで浮気もしないし一人でもしないし風俗もいってないのにやりたがらなくて……

とりかえずレスにならないように私が最低月1誘ってしてますが入れるだけで動くのも私です……😞😞
たまには断られることも……
お前は猿かっていわれたことも(´;ω;`)笑!

普段亭主関白で私のことちゃんと思ってくれてるんですけど好きとかは言ってくれないからエッチに走っちゃうんですが……🤔🤔

ドットコム

旦那は性欲ありまくりですがセックスレスです🙌🌠
もう女として見てくれてないようです😃「皆に嫁とはできんって言ってるの?」と聞いてみたら図星だったよーで、かまをかけたわけじゃないのに目が泳いで黙っていました😂
悲しいですね😱元々性欲ないならいーです…あるのにできないって終わっちゃったな~🙍💧
浮気はいまのところなさそうですが、風俗は行ってそうだなーって思ってます😨