※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
妊娠・出産

2人目の出産は早いか心配ですか?1人目は40週1日で生まれました。今回は毎日30分歩いているので早いかもしれません。皆さんは2人目の出産はどうでしたか?

2人目ってやっぱり産まれるの早いですか…??💦

1人目は40週1日で予定日の次の日に産まれました😆
臨月に入るまで仕事して産休の間はたまーにお散歩行ったりする程度でしたのであんまり動いてませんでした😅

でも今回は仕事はしていないのですが毎日幼稚園の送り迎えで往復30分歩いて(歩くのが遅いだけです💧)いるので何となく早く産まれそうな気がして🤔😂

7月20日予定日ですが幼稚園のイベントなどもあるので出来るだけ予定日の1週間前~予定日ぐらいに生まれてきてくれたらなぁなんて思ってます😂

そう上手くいくわけもないし人それぞれですが
皆さんは2人目の時どうでしたか??🙋‍♀️

コメント

うーきち

予定日より2週間以上早くうまれた!

うーきち

予定日より1~2週間前にうまれた!

うーきち

予定日1週間以内にうまれた!

うーきち

予定日~1週間後以内にうまれた!

うーきち

それ以降にうまれた!