※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園送迎用の抱っこ紐を選びたいです。車から園内まで使いやすいものは、コニーかベビービョルンミニで迷っています。上の子用のベビービョルンを持っていますが、簡単な方がいいです。

コニーか、ベビービョルンミニで抱っこ紐迷ってます!

8月から(生後2ヶ月)保育園の送迎で、車から園内まで使うぶんです。
チャイルドシートから下ろしてすぐ使いやすいのはどっちですか?

上の子のベビービョルン(普通の)はあるんですが、それより簡単なら買おうか迷ってます!

コメント

どちらも持ってます!

上の子がまだ1歳なら
ミニのほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

コニーとキャリアミニりょうほうありますが、キャリアミニ派です。
二人目のときに買いましたが、3人目の今もキャリアミニ一択。
首が座って体重が重くなってきたら、ワンカイです!

みーたんママ

抱っこ紐持っておらずコニーを頂いたので使っているのですが正直コツを掴むのに時間がかかり難しいです🥹

はじめてのママリ🔰

3人目でベビービョルンのミニ買い足しました!
コニーを使ったことがないのですが、
チャイルドシートに乗せるときに
背中の部分がそのまま乗っちゃうので
ちょっと面倒ではあるかもしれないです😣

抱っこ紐で寝てるときに
そのまま寝かせられるのが
BabyBjornミニのメリットですが、
チャイルドシートになると、
そこがデメリットかなって思います😇

そこさえ気にならなければ
着脱も簡単だし、すごい楽です!✨

さゃ

コニーとエルゴ持ってます。

コニー初めは、少し迷ったりしますが…慣れた今では、1分足らずで抱っこでき置き場所も取らないですし、赤ちゃん下ろした後もゴワゴワしないので、コニー装着したまま次の目的地までいったりしてます。
2人目でコニー買いましたが、買ってからは…コニーばっかりです。
泣きぐずった時も、コニーで抱っこすると10分くらいで寝てくれますし😊

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信申し訳ありません!
とても参考になります!!
コニーが譲ってもらえるそうで、タダになったぶんミニ買おうと思います🥰