※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の方が置いたプレゼントかどうか分からず困っています。

みなさんでしたらどういう想像するか教えてください。
私は2年前からシングルマザーです!前の方とは一切連絡も交流もなしです!
今年の息子と娘の誕生日に玄関にプレゼントが置いてありました。
これは前の方が置いたものだと思いますか?
実家のみんなに聞いても違うよ!って言っています。
養育費も払わない人なのでそんな事するのかと誰が置いたのかわからなくてどうしたらいいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

もし連絡を取りたくない間柄じゃなければ、
一言「プレゼントおいた?」とだけメールで聞くのはだめですか?

「おいた」→「そうですか、誰からか分からないから捨てるところでした。次回もしあったら、名前だけかいてください、それでは」と他人行儀にするとか

deleted user

前の方は近くに住んでるんですか?もし近くに住んでて住所知られてるなら…と思いましたが、2年前にお別れしてるならなぜ今になってって感じになりますよね🤔笑

私の元旦那も連絡も交流もないですが、住所知られてたのでクリスマス、誕生日とかのイベント事の時いきなりおもちゃとか洋服届くことありました😅届いても受け取るだけ受け取ってあと知らんぷりしてたので、最近は送ってこなくなりましたが😀笑

deleted user

離婚して同じようなことが一回だけありましたw

私は聞きましたよ!
あれなんなん?ってwwいらないって言いました🤣🤣