※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

27週でカンジダになり、膣錠を入れた後に少量の血が出ました。同様の経験をした方いますか?病院に電話して確認すべきでしょうか?

27週で、カンジダになってしまいました。
今日、膣錠を入れてもらったのですが、帰ってきてからトイレに行くと、トイレットペーパーに少し血がつきました。

少し前から痒くて描き壊してしまったのだと思うのですが、同じような方いますか?

病院に電話して確認したほうがいいか悩んでいます。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

おそらく、かきむしったときに傷ができたのでしょうね。
私も二週間前に抗生物質をのんだために、カンジダになり、かきむしり、血が出ました。
患部に塗る薬はだされてませんよね?

• ぴの

ぴの

おそらくそうですよね。出血が増えるようでなければ様子見でも大丈夫ですよね💦
    先週は患部に塗る薬を出されていて、塗っていたのですが良くならず、今日膣錠を入れてもらいました。

• 5月29日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

しばらくしたら、なおってきますよ(*^^*)。
    私ももうなおりました。
    塗り薬はなおったとおもってもしばらくぬっててくださいねといわれましたよ。

• 5月29日
  • ぴの

ぴの

そうなんですね!
    この痒みから早く解放されたいです。
    先週はカンジダっぽくはないねーということで、塗り薬出してもらったので、カンジダ用ではないかもしれません。

• 5月29日