※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

夏に出産予定で、お産の入院時にパジャマが必要です。リラコでも良いか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

6月末出産予定です!
夏のパジャマがお恥ずかしながら、リラコとTシャツ、もしくはショートパンツの部屋着しか持っていません。

お産の入院児、前開きワンピースと別にパジャマ2、3着必要なのですが、夏にお産される方でリラコなどのパジャマ持参された方いますか??

部屋着感満載すぎるので、新しく買わないとと思っていますが、リラコでも良いならそのまま買い足さずに他のことにお金を回せるので、、、

参考にしたいのでよかったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

全然リラコでいいと思います😊
というか本当何でも良いと思います✨
私は上はスポーツTシャツに下はジャージでした😂

• 新米ママ

新米ママ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!ジャージもありですね🙆🏻‍♀️結局主人に相談したところパジャマを買ってくれるとのことだったのでお言葉に甘えて購入しました😂🫧

• 6月5日
みの

同じく6月末に出産経験ありです!
パジャマなんでも大丈夫です😂部屋しかいないし、オシャレとか気にしなくていいです!
ただ、産まれたばかりはまだお腹がへっこまないので、ウエストきついものはしんどいです🤣
なので、結局は前開きワンピースタイプが一番楽ですが、そこを気にしないなら、ほんと何でもオッケーですよ!プージャの人もいましたし😊❤️

• 新米ママ

新米ママ

お返事遅くなってすみません。
    ジャージの方も意外といるんですね!
    沐浴指導とか意外と部屋を出ることも多いので、少し気になってて😂

前開きは1着だけ持って行きます🏃🏼‍♀️コメントありがとうございました🌷

• 6月12日
mom.

もし病院から言われてるなら必要かと思います!
産後母乳や悪露の診察があると思うので💦
後、産後私の周りの方とかもズボンとか履くのが大変だった!って方もいましたよ😰

• 新米ママ

新米ママ

お返事遅くなってすみません。
    コメントありがとうございました🌷

病院からの準備品にはパジャマと書いてありました!とりあえずワンピースは1着持って行き、あとは上下分かれたパジャマにしました!

• 6月12日
ハム

1人目が6月生まれです。
私の時はTシャツにジャージって人いましたよ!
リラコもいいと思いますよ☺️

• 新米ママ

新米ママ

お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました🌷
    りらこやジャージも意外と多いのですね!周りの友達がパジャマって言われる人が多かったので、色々気になってました🥹🥹

• 6月12日