※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の個人懇談ってどんな話をしますか?懇談の案内が来ました、事前に…

保育園の個人懇談ってどんな話をしますか?
懇談の案内が来ました、事前に保育士さんにどんなことを聞きたいかなどアンケートがあるのですが、、、今は特になく、、、市の3歳児健診の方を早くしたいし相談したいとは思っていますが、同じような内容で良いんでしょうか?
2人目が産まれるにあたっての、本人への対応など、、、
あとは、3歳になって、連絡帳もなく、今日も元気でしたよ、などのやりとりが主で、園での様子は詳しく知りたいなと思ってはいます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

園でどのような遊びしてるのか、園では言われたことに対してどうなのかとか聞いてました!