※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
家族・旦那

私の父が、母とは別に女性関係を持ってます。父曰く、やましい関係はな…

私の父が、母とは別に女性関係を持ってます。

父曰く、
やましい関係はないと主張してますが
私たちはもちろん納得いってません☺️

そして、金銭面で援助するという件も、もう好きにしろって感じなのですが


それはさておき、父が私の娘を連れて
その女とランチに行きたいと言ってるそうです。
(母から言われました)

私的には、断固拒否です。
理由は、

・その女だからとか言うのは別として、父が居たとしても面識のない見ず知らずの人に合わせること自体、賛成ではない事。(万が一何かあったら後悔しきれないし、守れない)

・疑いが晴れてもないのに、面識のない母以外の女とランチに同行させるのは教育的にも良くないと思っている事。
(もう6歳ですし、記憶にも少なからず残ると思う、パートナーがいるのに平然と異性と遊ぶという常識はずれの事はして欲しくない)


こう思う私は間違いですか?

コメント

ママリ

会わすわけないですね!
なに言ってんだって思います😂

  • しらす。

    しらす。

    そうなんです。何言ってんだって本当思いました。

    会わす意味がないです。
    確かに勝手に娘にって、父からヘアゴム渡されましたが

    こっちからしたら、ありがた迷惑ですし気持ち悪くて。

    でもお礼はしろとか怒られて。

    怒られる意味もわからないし、、
    本当苦しくてたまりません。

    • 5月29日
deleted user

絶対なしです!
6歳以下だったとしても絶対行かせません!

  • しらす。

    しらす。

    もちろん、年齢関係ないです。会わせる意味も理由もないです。

    気持ち悪くて仕方がなくて。

    • 5月29日
チャンミー

そんなに娘を会わせたいなら、お母さんと私も主人も一緒に行くね♪はダメですか?笑
じぃじと孫と知らないババアの3人で会うなんて絶対ありえないですね💦

  • しらす。

    しらす。

    多分いいよ、とは言うと思います。会いたいならいつでも会わせてやるって言われていて。

    でもこっちは会いたくもない…です。

    • 5月29日
ふ9🍵

私の父がそういう人でしたが、その昔その女の人と父と3人で遊園地に行った記憶が断片的ではありますが残っています。
小さい頃はそれがどういう意味かよくわかっていませんでしたが、大人になって理解して嫌悪感しか無いです。
娘さんにそのような体験をさせるのはお勧めしませんので、丁重にお断りしたらいいと思います。

  • しらす。

    しらす。

    そうなんです。私も子供が大きくなった時にその記憶が残って居たら…と考えて居て。

    教育的にも悪いと言ったのはその事も含めてです。


    お断りするならなんて言いますか??

    • 5月29日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    教育上良くないですかね。
    ジジババは孫はただ可愛いだけですが、親の自分達には子供の成長に責任がありますからそのあたりをはっきり伝えるかなと自分なら思います。
    そんな父親それで多少不仲になってもいいかなって思えます😂

    • 5月29日
ままり

えっ気持ち悪い😨
何馬鹿な事言ってんだ?ふざけんな。って思います🙄

はなびだま

私と夫の大切な子供はおもちゃでもアクセサリーでもないし見ず知らずの人と遊び半分でランチなんて無理ってきっぱり言ったらいいと思います。
父親が別で女の人と会うのは父と母の人生なんで好きにしたら?って思いますが孫を巻き込むなんて怖すぎます。将来、面倒みてとか言いそうで。