※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶オリが5日間続き生理がきません💧ナプキンは一応つけてますが、昨日今…

茶オリが5日間続き生理がきません💧
ナプキンは一応つけてますが、昨日今日は汚れてません
ティッシュで拭くと若干茶色ピンク色のおりものが
ついてるかなぁ?というぐらいです
最後の行為から2週間と2日経ったので一応検査薬しましたが陰性でした

化学流産した時にしかこんな感じのことはありません
ここ一年は2日間茶オリ→鮮血ドバドバでるって感じです

行為後2週間で陰性なら妊娠はありえませんよね?
腰痛、下腹部痛、胸のハリはあるので生理来そう…と言う感じが一週間以上続いてます⤵︎

生理不順じゃないです、大体プラマイ3ぐらいできます

病気の可能性もあるのでしょうか🥲

コメント