※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

20分弱の利用で大きな踏切があるベビーカーのステップを検討中。14キロの子供と5キロの赤ちゃん。歩きやすくてオススメのステップがあれば教えてください。

ベビーカーの2人乗り用のステップを検討しています。
メインで使用しようと思っているのは20分弱で、大きめの踏切が1ヶ所あります。
踏切が渡れるか不安なのですが、スムーズに渡れますかね😓
上の子が後ろで14キロ弱、ベビーカーに座るのは5キロの赤ちゃんです。
ベビーカーはサイベックスのミオスで重めです。

歩きやすさ、押しやすさ等オススメのベビーカーのステップがあれば教えてください🙏

コメント

ママ

私はB型につけてますが、舗装ちゃんとされた道以外は大変かもです。
歩きやすさは歩きにくいです。足元にステップがありますし。

我が家はTDLとか舗装しっかりした場所しか使わないのでまだましですが。
ガタガタ道なら厳しそうです。

  • ちゃす

    ちゃす

    やっぱり大変なんですね😓
    ちなみに、何のステップを使用してるか教えていただけますか?参考にしたいです😊

    • 5月29日