※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の出産の始まりに違いがあるか心配です。39wで不安です。前駆陣痛が3日続いた経験があります。

みなさんは1人目と2人目の出産の始まり違いましたか?!

39wでいつ産まれるかそわそわしてます…

1人目は前駆陣痛が3日ほど続いてやっと本陣痛に繋がったって感じでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は何しても産まれず、、41w2dでバルーン促進剤、緊急帝王切開

2人目は38w6dで予定帝王切開の予定が37w2dで陣痛がきて緊急帝王切開

3人目は37w3dで予定帝王切開

でした!🫨

はらぺこあおむし

どちらも急に陣痛きました😂

もあん

1人目は36wで破水→(陣痛が来ず)促進剤で出産。
2人目は38wで陣痛→(微弱陣痛になり生まれる気配がないので)促進剤で出産。
促進剤を使ったのは同じですが、1人目は陣痛が全然来なかったのに2人目は弱かったですが陣痛が何十時間も続きすぎて…全く違いました😅

ゆう

1人目は破水からすぐに本陣痛が来て出産になりました。
2人目は夜中に陣痛だと思って病院に行くも遠のいて(前駆陣痛かな?と言われました)朝家に帰りましたがお昼頃急に本陣痛が来てそのまま出産となりました。
陣痛からの始まりが分からず2人目は戸惑いました😅

なーむ

2人とも、朝におしるし、その日に健診、夕方陣痛、その日のうちに出産、でした😊

ままり

1人目は何をしても生まれず、41週にバルーン、促進剤、吸引分娩
2人目は早朝に破水、その後普通分娩3時間で産みました🙌