※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

赤ちゃんでも使える日焼け止め、私も使ったら肌が荒れてきた🥲どーゆーこと?🥲🥲しかも顔、、、落ち込む、、、

赤ちゃんでも使える日焼け止め、私も使ったら肌が荒れてきた🥲どーゆーこと?🥲🥲しかも顔、、、落ち込む、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたしかこれ塗って顔真っ赤になってやめました💦
皮膚科行こうとしましたが、洗ってしばらくしたら落ち着いたのでやめましたが💦
2度と買わないです😂

• はー♡

はー♡

私はスプレータイプのものなんですが、違うメーカーでした😭やっぱり、赤ちゃんでも使えるから、大人には更に良い、とは限らないんですね😭使うのやめて数日経ちますが、まだまだ荒れてます😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💦
    おさまらないなら、皮膚科行った方が良いですね😂
    赤ちゃんにも使える!→大人もオッケーって思いますよね💦

• 5月29日
  • はー♡

はー♡

ですね😭早めに皮膚科行きます😭
    思います!!そして、自分が肌荒れしたから、赤ちゃんには使わせたくないってなりました😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用で、自分で試して大丈夫なら使うようにしてます💦
    体質もあるからやっぱり試さないといけないですね😭

• 5月29日
  • はー♡

はー♡

体質、確かに!!今回ので勉強になりました!︎👍🏻😊

• 5月29日