※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診はまだですが、5w6dで排卵予定日から計算。年子3人続きで、病院での対応や出産後の状況に不安。

初診はまだなのですが、排卵予定日から計算するといま5w6dです!

順調にいけば上の子が2歳11ヶ月、下の子が1歳4ヶ月頃に出産予定なんですが、1人目と2人目は学年は2学年差ですが、年齢は1歳7ヶ月違いなので年子になります。
そしてまた次も年子…

年子3人続きの方、病院でなにか言われましたか💦?
普通分娩です!

また、出産後ママ無事ですか😂?
カオスな気しかしなくていまから恐怖です…

コメント

ママリ👩‍🍼

3人年子ですが、特に何も言われませんでした😂
ただ、3人目を出産した後に子宮破裂などのリスクを考えると、4人目以降は1年は空けるように言われました🥹
それか、ミレーナを入れて、きちんと避妊するように言われました🤣

出産後、カオスです😱
お互いの家族に助けてもらいながら、何とかやっています🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮破裂とか言われると怖いですね💦
    もう4人目は絶対ないので、ミレーナとかも考えてみます🥹

    カオスですよね💦
    うちも幸い両家の実家が徒歩圏内なので、助けてもらいつつがんばります🥲

    • 5月29日
ラティ

3人年子です💕
上2人は1.5歳差、真ん中と下は1歳10ヶ月差です。
上手いこと学年は2個ですが。

何も言われなかったですよ✨️
ただ 切迫早産だったので、
シロッカーは勧められましたが。
旦那さん等協力があればいいかと!私がぐーだらなだけですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな学年2個差なんですね⭐️
    学年2個離れてても年齢年子だと大変ですよね💦

    何も言われなかったんですね☺️
    上の子たちも小さくて切迫は大変でしたね💦
    私も既にぐーたらで、旦那もあまりアテにならないですが、職場が近く、18じくらいには基本かえってくるので、協力してもらおうと思います!

    • 5月29日