※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日で、初めて色のついたおりものが気になる。お腹の痛みや胎動はないが、これは臨月のおしるし?

37週6日です。

汚い話ですがすみません🙇‍♀️
さっきトイレに行った時、おりものシートに薄いピンクのような茶おりのようなベージュっぽいおりものが3分の1くらいの範囲に付いていました。
トイレを済ませペーパーで拭くとペーパーにも同じような色のおりものが大量に付いていたのですが、これっておしるしですかね??
普段のおりものは白っぽい感じで初めて色が付いていたので不安になってしまいました😭臨月はあるあるなんでしょうか、、
現状お腹の痛みはなく、胎動も感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じようなおりもの出て
病院行ったら子宮口3センチでした😯
念のため病院に連絡してみたらどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    回答頂いてすぐ病院に電話したらとりあえず様子見で、同じような出血がダラダラ続くようだったりお腹の痛みがあればまた連絡してと言われました!明後日検診があるのでそれまで様子見ようと思います☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

おしるしと思います✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんにおしるしは生理1日目みたいな出血って聞いていたのでもっとちゃんと血なのかな?と思ってました!ありがとうございます🥹

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😊
楽しみですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドキドキしてきました🥹

• 5月29日