※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

indeedから送った履歴書の連絡先を間違えてしまいました。電話で修正の方法を尋ねたいです。夕方に電話してもよろしいでしょうか?

至急💦
今日の朝に、PDFの履歴書を添付してindeedから応募しました。(書類選考の為面接前に送ります)
履歴書に書く自分の連絡先メールアドレスを間違えて
記載したまま送ってしまいました💦

電話でなんと言えばいいでしょうか?
また、もう一度正しい履歴書のPDFを送った方がいいかこちらから聞いたほうがいいですよね?
indeedで応募が初めてすぎて、PDFの履歴書もちゃんと送れてるかも不安です💦

今日は仕事なので夕方に電話でも大丈夫ですか?
第一印象悪すぎて最悪すぎる💦

コメント

ままん

indeedのことはわからなくて申し訳ないですが、対応としては全然問題ないと思いますよ!
むしろきちんとしている感じがして私は好印象ですけどね😄うちの会社が人柄重視でとっているというのもありますが😅
できれば今日の午前中に連絡した方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐに面接日程の電話がかかってきて話した時に履歴書添付されてなかったと言われました😭笑
    メールで改めて添付しました!次は多分大丈夫なはずです😭💦ほんとどうしようかと思いました🥲
    朝からありがとうございました!

• 5月29日