※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が七五三をもう一度やりたがっています。ディズニーランドに行く際、ビビディ・バビディ・ブティックは予約がいっぱいです。スタジオアリス的な撮影は特別な時にするもので、他に何かアイディアはありますか?

娘がまた七五三やりたい!というのですが、何かいいアイディアはないでしょうか?

七五三の撮影(特にドレス)がよっぽど嬉しかったようでまたやりたがっています。今度ディズニーランドに行くので、ビビディ・バビディ・ブティックに連れて行ってあげようかとも考えましたがもう予約でいっぱいで…

スタジオアリス的な撮影は何か特別な時にするものだし、何かないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってきた頃に、記念写真と言って家族で撮るのはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊確かにマタニティ フォトは1人目の時に撮らなかったし、家族3人で撮る最後の写真になると思うのでいいですね♪

• 5月29日
マママ😼

メルカリなどでプリンセスのドレスを買っておうちで撮影ですかね🧐
うちもお下がりでドレスもらって、着れれば満足してます^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなちゃんとスタジオで!とか考えなくても案外満足するんですね😆
    参考になります!ありがとうございます😊

• 5月29日
𐀪𐁑ママ♥

たまに行くショッピングモールの有料遊び場にリカちゃんのコーナーがあって、そこにドレスがたくさん置いてあり、その場だけですがドレス姿に変身でき、、
そのような施設がはじめてのママリさんの近くにもあればどうかな、と思いコメントさせていただきました🙏🏻

あとはお家でドレスを着てスタジオアリスごっこですかね♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショッピングモールにそんなところがあるんですね😳!調べてみます!

おうちでやってあげるだけでも確かに喜びそうですね💕

• 5月29日
おもち🪐

私も二人目妊娠中にマタニティフォト撮りましたが、とてもいい思い出になりました😊
妊婦が主役であるはずが、やはり娘中心の撮影になったので、かわいい写真撮れると思います!

あとディズニー行くなら服装をプリンセスっぽくしてあげるのはどうでしょう?
シンデレラ城の前で写真撮るだけでも気分は上がるかと🤩

どうしてもスタジオフォト的なことがよければ、やりたいといえばやらせてもらえると思って欲しくないので😂、次は4歳の誕生日などでもいいかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに言えばなんでもやらせてもらえると思っちゃいそうですね😅

ディズニーに行く時にプリンセスっぽく!でもいいような気がしてきました😁

• 5月29日
りん

うちはディズニー行く時いつも自前のドレス着せていきますよ🫶🏻それっぽく写真撮れば結構満足してくれると思いますがどうでしょう
キャストの方もごきげんようプリンセスと声かけてくれるので嬉しそうです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーにあまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、ディズニーってハロウィンの時以外コスプレ?みたいのってしちゃダメなんですよね?

どんな感じのドレス着せて行くんですか👗?

• 5月29日
  • りん

りん

子供は通年着ていって大丈夫ですよ❣️
    ディズニーストアやランドで買ったものを着せてます😌

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は大丈夫なんですね🥰ドレス着て、キャストの方に声かけてもらえたら娘も絶対喜びそうです✨ありがとうございます!

• 5月29日
みぃ

室内施設、遊び場で検索してみてください😆
上の方も仰ってるようなショッピング施設の遊び場です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなのあるんですね😳❗️初めて知りました!うちの近くにもあるか調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月29日
姉弟弟のママ🔰

例えば安いドレスを買って、年賀状の写真、毎年の家族写真、誕生日の写真、マタニティや産後のお宮参りの写真を撮るのも良いと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで安いドレスすら買ったことなかったので、そーゆーの買って誕生日とかに撮るのもいいですね🙆‍♂️ありがとうございます✨

• 5月29日
ぽんママ

アリスで、お母さんと一緒にドレス着て、マタニティフォトかわいいと思いますよ✨
私も30週で娘ドレス、息子スーツ、私もマタニティドレス着て撮りました❤️

マタニティフォトなら撮影料無料で、写真代のみで大丈夫なので、買うサイズ枚数にもよりますが、そんな高くならないかと✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー✨素敵すぎます🥹❤️子供の衣装も結構色々あるんですか?

• 5月29日
  • ぽんママ

ぽんママ

大人のは3着くらいからですが、子供はいっぱいありますよ!好きなやつ着れるので是非✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨マタニティ フォトってママが主役なはずなのに…😁笑 でも子供の衣装がたくさんあるのはありがたいです❤️アリス行ったことないので、探してみます!ありがとうございます✨

• 5月29日
  • ぽんママ

ぽんママ

アリスはこども写真館ですしねw

• 5月29日