※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは、友人に誕生日プレゼント渡してますか?何が欲しいかと聞いた…

みなさんは、友人に誕生日プレゼント渡してますか?
何が欲しいかと聞いたら、結構高いけど、、と7000円ほどのものを言われました😅
予算言っとけよって話なんですが😅
高いものが好きみたいなので、あまり予算低いもので、欲しいものはなさそうで、、
毎年毎年そんな高いものも買ってられないので、今回で終えたいなと思ってます☺️毎年お返しはくれます!
友人は、最近結婚して今年子供も産まれます。
皆さんならなんて言いますか??

コメント

ぴょんた

お互いにどれくらいの金額を毎年やり取りしているのかにもよりますが、、毎年の金額より高くなっているなら出産祝いと勘違いしてるとかですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、それはないです😅しっかり、誕生日プレゼント何が欲しい?と伝えました😅
    あっちがくれる金額は、正直わかりません、、
    いつもすごく良いもの、素敵なものをくれます!が、それが逆にプレッシャーだったり、、独身の頃は、普通にお互い1万ぐらいのもの渡してたんですが、ライフスタイルが変わるときつくなってきますよね😵

年一回だから、子なしのフル社員なら全然構わないんですが😰
    欲しくないものは、もらっても嬉しくないと思うので、今回は良いかなと思ってますが、そろそろ終わりでも良いかなと❣️お祝いのメールなどは送りますが😊

• 5月29日
マママ😼

私なら今回が最後と決めて、次回からは特に欲しいものも聞かずにフェードアウトしますかね…🧐
それか、家族みんなで食べれるようなちょっといいお菓子やジュース渡すのはどうでしょうか?2000円くらいで買えそうなものを^^

1番仲のいい親友とはプレゼント渡したりもらったりしていますが、お互い何が欲しいかとかは聞いたりせずに贈り合ってます^^
その年によってプレゼント貰わなくても気にしません!渡しそびれたこともありますが何も言われませんでした。

私だったら気持ちが嬉しいので、指定したもの貰えなくてもありがとう😊って思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね^_^私も私そびれたことあります!その時もくれたんです🥲良いよ!気にしないで!と言ってくれました🥲
    そうですね!今回は、とりあえずリクエストしてくれたもので、次回からはお菓子やジュースをプレゼントすることにします❣️
    そうですよね^_^気持ちが嬉しいですよね❣️素敵な案ありがとうございます❣️

• 5月29日
  • マママ😼

マママ😼

銘柄言うと住んでる地域バレちゃいますが、ロイズのチョコポテチとか白い恋人が好きな友達なので、家族で食べれそうな分送ったりしてます^^🌷
    これからご友人にお子さんもできて大きくなってきたら、100%ジュースとか嬉しいと思います♪

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロイズのチョコポテチ、白い恋人は、美味しいですよね❣️そうですね❣️ありがとうございます😊

• 5月29日