※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3年前の旦那の誕生日、付き合って初めての旦那の誕生日ずっと欲しいと言…

3年前の旦那の誕生日、付き合って初めての旦那の誕生日
ずっと欲しいと言っていたバンズの靴を、高校生ながら貯めたバイト代で買ってプレゼントした
勿体無いからと使ってくれず
2年前はジムに通い出し、イヤホンが欲しいというからAirPodsをプレゼント、これも高校時代のバイトの貯金で
使ってくれたがノイズキャンセリングがおかしい、修理に出しても治らないとか言って放置されてる
1年前は、3年前と2年前にあげたものが放置されているので何もあげず
今年は四万近くする財布が欲しいという
欲しいっていうから買ったのに使ってくれないから買いたくない
みなさんなら買いますか?
私はパートで月50000ほどしか稼いでいません

靴は紐すら通してなくて、次の天気いい日に降ろす、休みの日に紐通す、を何百回も聞いてきました

コメント

ゴン太

買いません✋🏻
誕生日はお互い高くても1万までと決めてます😊

rms

今までのプレゼントの扱いを考えると
今回も大切に使ってくれそうにないので買いません…😂
あと私的に4万は高い…😂💦

はじめてのママリ🔰

きっと値段の問題じゃなくて…って感じてすよね、

去年と同じで使ってくれないからあげない、
先に靴おろしてAirPods使ってくれたら考えてあげるけど!で、いいんじゃないでしょうか😅