※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離で子供が欲しいが危険日に行為を避けるべきか相談。前戯のみ行い、注意。ハグ時の服装や拭き方についても質問。避妊方法も知りたい。

失礼します。
昨日、遠距離の為、今は授かる子供達は難しいのですが、危険日に行為をするのは避けるべきかをご相談させて頂いたものです。
皆様にご意見を頂き本番の行為はせず、2人で考えて注意して前の行為のみをしたのですが、その事について皆様にご意見頂けたらと思いご質問させて頂きます。

相手が出してから触るのは良くないと、私に対してから前の行為をしてもらい、万が一手にカウパーなのが付いている手でしないように、相手には口のみでしてくれました。
またお互い相手にする時は、服を着る様にしました。
私は手で彼にしら彼はお風呂場で出して、すぐにシャワーで流して、共に手をすぐに洗う様にしました。

これまでに危ないなあと思った所や、ハグをする時服を着た状態で陰部がお互い当たっていた事で危険性はあるのか、またティシュで彼が陰部拭いてくれたのですが、拭く事も危ないのか、ホテルのティシュで拭く事は危なかったのか、などお聞きしたいです。

また皆様も避妊についてパートナー様とどの様にしてるかもお聞きしたいです。
長くなりましたが宜しくお願いします。

コメント

24

かなり徹底してますね。
服を着た状態で、全く危険性ないと思います。
またティッシュで拭くのは危ないというのは妊娠に対しての危険でしょうか?
何も心配いらないと思いますよ!

私は避妊に関してはコンドーム一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分達なりにかなり気を付けてしていたのですが、やはり不安があったので質問させて頂きました!

良かったです服を通過してく事はないですよね!そうです妊娠の可能性についてです!
    良かったです今後も、危険日などには特に気を付けたいと思います。
    ありがとうございます!

ゴムだけでうまくいかなかった事などありしまたか?

• 5月29日
  • 24

24

私はゴムを付けた状態で妊娠したことはありません🙆‍♀️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねホッとしました!

• 5月29日